豊洲のキッザニア東京の続きです。


まずは、子供がいない隙に、モスバーガーでモスシェイク。

子供の分も頼むと費用的にちょっと痛い(笑)

DSC08904

私も後でそれ、分けていただきます

 

さてさて、今日は、はとバスが混んでいます。

良かった!

はとバスは空いていることが多く、いつも気になっていたのでなんだかうれしいです!
がんばれはとバス!!
DSC08905

 

消防車も出動中。

DSC08908

 

今日はお客さんが多いせいか。車両がたくさん走っているような気が…

 


歯医者さんのアクティビティに戻ったら、こどもたちは既に着替えていました。

DSC08911改

DSC08912
あ、空を見上げてみました。

新横浜らーめん博物館を思わせる空です。

 


それはさておき、歯医者さんのアクティビティ開始。

DSC08914

中で何が行われているか、話は聞こえませんが、

子供たちが真剣なので、あとは担当のお兄さんに任せてまた散歩。

 

DSC08916
私はふらふらと東京ガスを見に行ったり、

(指令室かっこいい)



DSC08920
資生堂を除いてみたり、

(ネイルをしているのもされているのも子供たち)



DSC08921
英語のアクティビティが始まる前の準備を見たり、


DSC08925

街時計のパフォーマンスを眺めたりして、時間をつぶします。

 

DSC08927
今日は消防車が連なっています。
ここで2台同時に動いている消防車を初めて見ました。

こんなに消防が活動していたら、火事に対しては安心ですね、キッザニア。